2024/5/11 栄ミナミ音楽祭 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

開催は5年ぶりでしたっけ、おめでとうございます!自分が見に行くのは、5回目かと思います。

今回最初に見たのは、夏目樹里さんドキドキ ぶっちゃけ、今回の一番のお目当てでしたニコニコ 今はソロで活動されてますけど、栄ミナミ音楽祭の初期の頃にAZUREという3人組で活動されてて、栄ミナミ音楽祭のテーマ曲とか唄われてた頃に名古屋や東京でよく見てたんだわ。その後も、TVとか配信では拝見してましたが、10年ぶりくらいにライブで見られて感無量でした!!

 

次は、上田桃夏さん。最近ネットでよく見かける要注目のSSWさんです。若いのにメインステージでライブされるとは流石です。

 

ナナちゃんストリートに移動して、木村結香さん。

 

関東でお馴染みの伊藤さくらさん。

 

若宮広場に戻って、川崎銀座街で初めて見たばかりの一原ちひろさん。この場所は、昔、今回の栄ミナミ音楽祭でも大活躍されている大島圭太さん主催のJAPANESE FOLRKY FESTIVALというイベントを見た場所なんだよね。そこでギター女子のライブを見るのも感慨深いものがありました。

 

そして、夏目樹里さんの2ステージ目音譜

 

ナディアパークに戻って、しらいしりょうこさん。

 

外に出て、おなじみ珠希美いなさん。

 

初めて見ました、中村慎吾さん。大分から来られているらしい。

 

この日の締めは、伊藤さくらさん。「心のお薬シンガー」というキャッチコピーで活動されているのですが、楽曲は猛々しい曲が多くて、キャッチコピーとはキャップがあるなといつも思っているのですが、魅力的なSSWさんであることは間違いないですね合格