2024/4/5 町あかりリリイベ | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

『地球出禁にしていいよ ~ディスコあかり』を4月3日に発売クラッカー この1年で春夏秋冬に1作ずつリリースされる計画の中の今回のは春版だとか。楽しみですねニコニコ

 

これを契機に、全国各地のCD店やライブハウスでライブをされてますね。コロナ禍になって誰もライブをされなくなった後、他のアーティストはライブ活動を再開されているのに、町あかりさんだけがライブをされない状態が続いてまして、まだかまだかと首を長くして待ってましたが、待望のライブ活動再開音譜

 

と言うことで、まずは、HMV record shop 渋谷で開催されたリリースイベントに参加してきましたバス 

 

春版には4曲収録されているので、その4曲を歌われるかと思いきや、もったい付けたいのか2曲だけだったのは残念でしたてへぺろ

 

ライブでQRコードを提示するのを色んなライブで見るようになりましたな。

 

「町あかり全曲集その1」のリリースイベントでは100~200人くらいのお客さんが集まってたのと比べると、お客さんは少なかったけど、当時はテレビに毎週出演されてたので、仕方ないわね。ここから盛り返して、綾小路翔さんに言われた「タワーレコード渋谷店の地下」を今度こそ実現しましょうラブラブ