2024/3/31 Comode | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

さいたま新都心駅近くの公園で開催されました「さいたマーチ」と言うイベントでComodeの演奏が見られるということで行ってきました。イベント名に「マーチ」と付くぐらいなので、この公園を起点・終点としてウォーキングするのがメインのイベントですが、みなさんがウォーキングに出かけておられる間に、ウォーキングに行かなかった人が楽しむステージイベントです。会場には沢山の屋台も出店されてて、飲んだり食ったりしながら、イベントを楽しむことが出来ました。

 

司会者さん。ラジオ等にも出演されているそうで、彼女のファンの方も来られてました。

 

トップバッターが、Comodeさん。

 

この日のメンバーは、

リーダーのba.松井清さん、vn.出井麻莉子さん、fl.石黒真子さん、gt.長谷川舜さん。

 

座った場所が悪くて、松井さんは石黒さんの後ろに隠れがちてへぺろ

 

ルンルンセットリスト

1.情熱大陸

2.残響賛歌

3.ラムのラブソング

4.恋のバカンス

5.花(藤井風)

6.さくら(森山直太朗)

7.カノン

8.You Raise Me Up

9.さんぽ

10.人生のメリーゴーランド

11.LA·LA·LA· LOVE SONG(久保田利伸

 

途中で、出井さん抜きの曲が1曲ありました。

 

続いて、石黒さん抜きの曲も。

 

出井麻莉子さんラブラブ

 

石黒真子さんドキドキ

 

2番手、Happy Fragranceさん。

 

まだ三月でしたが初夏の陽気で、ゆったりと豊かなひとときを過ごさせてもらいました音譜