2024/3/16 こまむ亭 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

こまむ亭での森崎舞華さん企画のライブも、4回目ですね。開演時間の1時間ほど前に入店したのですが、すでに多くのお客さんが集まっててビックリビックリマーク回を重ねるごとにお客さんの集まりが早くなってますね。今度から、もっと早く行かねば。と思ってたら、告知されてた開演時間の30分前に開園して二度ビックリ!!

なんとか空いてた席に座れましたが、メッチャ近かった!!!!!! このイベントは出演順がローテーションしてて、今回は4回目なので初回と同じで、海老澤茜さんがトップバッター。

 

二番手、鹿野レイさん。

 

 

ルンルンセットリスト

1.カンパイ!

2.公園のさんぽ(糸井さん曲のカバー)

3.瑠璃色の地球(カバー)

4.笑って

5.大好きだっドキドキ

 

「カンパイ!」は、こまむ亭イベントのために作られたそうで、ようやく実現しましたね生ビール

 

鹿野レイさんは指を突き上げがちウインク

 

森崎舞華さん。

 

おおきに恋の矢

 

最後に全員で、キャンディースの「年下の男の子」の替え歌で「年上の男の子」爆  笑

 

次回は8月31日らしい。ビールがうまい季節やね音譜