2024/3/9 ふくしまフェア | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

おかちまちパンダ広場で開催された「ふくしまフェア」へ。イベント自体は午前中から開催されてましたが、自分は16時半ごろから。

麻桐友恵さん。

 

ルンルンセットリスト

1.ポジキン

2.道の途中

3.カブトムシ(カバー)

4.4年桜

5.能ある鷹

 

最後の曲「能ある鷹」

 

4曲目の「4年桜」は、ちょうど昨日リリースされましたクラッカー

 

続いて、門西恋さん、waiwaihallの山本社長とともに。

 

トリは、なんと滝ともはるさんビックリマーク 「南回帰線」の大ヒットから44年後に初めて生で聴くことができて、感動しました!! 当たり前やけど、歳を取りましたな。ウインク

 

最後に記念撮影。麻桐友恵さんと滝ともはるさんが対バンされる機会がまたありそうで、見に行けるといいな音譜