2024/3/3 川崎銀座街 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

川崎銀座街バスカーライブ、前半はTOKYO MXの番組「musicAqua #14」に出演される3名によるライブ。東日本大震災の被災地へ行ってライブしたり、地域の紹介をしたりする番組で、自分も何度か見た覚えがありますが、毎年1回放送だったかな?

トップバッターの純美音さんは見られず。2番手、海老沢茜さん。

 

3番手、ちょねさゆさん。左の男性が番組プロデューサーの上野さん。自費で制作しているので年1回しか放送できないんだと語っておられました。

 

ここからは通常バージョン。4番手、鹿野レイさん。ピアノサポート:糸井光さん。

 

このスカートはよく見ますが、セーターは初めてかな? レイちゃんらしい可愛いセーターですニコニコ

 

多分MC中と思いますが、最近は唄っているときにもマイクを両手で握ることがありますね。

 

ルンルンセットリスト

1.Here we go!

2.とある子犬のものがたり

3.明日、春が来たら(カバー)

4.冬の贈りもの

5.大好きだっドキドキ

 

最後は「大好きだっドキドキ」 鹿野レイさんのライブには、ほんま元気をもらえます音譜

 

5番手、森あんぱんさん。

 

6番手、長澤明日香さん。

 

トリ、花桐はづきさん

 

今日は川崎銀座街とルフロン前で2ステージ見られます音譜