2024/2/25 ランチタイムコンサート | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

船橋にある音CafeOhanaというカフェのランチタイムコンサートへ行って来ました。

 

愛しの佐藤未歩さんラブと、後藤優美さんははおなじみですが、ピアノのRisaさんは初見ですね。皆さん同い歳らしいです。

 

ルンルンセットリスト

1.どんなときも

2.飾りじゃないのよ涙は

3.ワインレッドの心 

4.瀬戸の花嫁

 5.ハナミズキ

 6.丸の内サディスティックspecial

※休憩

7.カーペンターズメドレー 

8.リメンバーミー

 9.卒業写真

 10.気まぐれロマンティック

※アンコール

 11.世界に一つだけの花

 

後藤優美さんが編曲された曲が多かったようですが、カッコよかったり、シャレてたり、独創的だったりして楽しかったですビックリマーク トランペットを吹く後藤優美さん。

 

フリューゲルホルンを吹く後藤優美さん。

 

ピアノのRisaさん。

 

あと、時系列で。こんなに真横から演奏を見る機会はないので、新鮮でした。

 

あら、カワイイラブラブ

 

MCが上手いと、優美さんから褒められてましたよねウインク

 

最後に記念写真。

 

佐藤未歩さん、THE RED CATSの一員として5月の4日と5日のナゴヤエキトピアまつりに出演されるらしい。ゴールデンウィークですし、見に行けたらイイなニコニコ