2023/9/30 Yokohama mint hall | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

 

『choco×mint』というタイトルのイベントに4組が出演。

1番手、近藤佑香さん。

2番手、伊藤さくらさん。6月でしたか、ここでワンマンライブをされたときの衣装でご出演でした。

3番手、久保田れなさん。先日初めて川崎銀座街で拝見して、この日が2回目の鑑賞になります。久保田さんもサポートのピアニストも缶酒生ビールを飲みながらライブされてましたけど、そういうの私は好きですてへぺろ

 

トリが、鹿野レイさん。近々ここでワンマンライブをすることを配慮してトリになったとか。

ルンルンセットリスト

1.Believe in yourself

2.Starlight Parade

3.Choose

4.笑って

5.大好きだっドキドキ

 

アンコールが起こりまして、レイちゃん登場されたんですが、自分のイベントではないので唄うのは申し訳ないと話をされて、出演者総出での写真撮影タイムとなったのでした。