2023/9/24 GIFT Vol.19 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

鹿野レイさんの主催イベントGIFTの19回目。最近は二子玉川の東京音実劇場での開催が続いてましたが、今回久しぶりに銀座ミーやカフェでの開催でした。久しぶりに行ったら、東京音実劇場と同様の物販券方式に変わってたビックリマーク

 

今回がゲストが3人と多め。

1番手mocaさんとは.オリジナル曲の「ナカナオリ」をコラボ。

 

2番手の渡辺あゆ香さんとは「The Rose」をコラボ。都はるみさんによる日本語カバーを唄うことが多いそうですが、都はるみさんがカバーされていることは初めて知りました!! この日は英語の堪能な鹿野レイさんが一緒ということで英語版を唄われました。

 

3番手のひいらぎ繭さんとは、岡本真夜さんの「TOMORROW」をコラボ。繭さんが、岡本真夜さんと歌い方が似ていると言われることが多いらしい。

 

最後が鹿野レイさん。

ルンルンセットリスト

1.Here we go!

2.Dreamy Rain

3.Message to My Fans

4.魔法のくつ

5.大好きだっドキドキ

 

3曲目の「Message to My Fans」がmocaさんとコラボ、4曲目の「魔法のくつ」が渡辺あゆ香さんとコラボでした。繭さんとのコラボはなし。5曲しか唄わないのに、そのうち3曲をコラボするとしたら多すぎじゃね?と思っていたので、ちょうどいいと思いますウインク

 

最後に全員でスピッツの「遥か」をコラボでした。

 

記念写真タイムカメラ 右端に阿部実さんが立っておられるのですが、私の前の人に隠されてて移せませんでした。あせる