2021/10/31 銀座街バスカー | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

川崎銀座街のバスカーライブへ行ってきました。この日はハロウィンということで、皆さん仮想をしてのご出演でした。

トップバッター、鬼塚真紀さん。

 

2番手、そよなほまれさん。

 

3番手、Ailaさん。パンダ姿がAilaさんですが、コーヒー牛乳マンのインパクトがスゴイてへぺろ

 

Ailaさん、着ぐるみが相当暑いそうで、途中で脱いだりされてました。ニコニコ

 

今日は調子が悪いと御自分で言われてたけど、それでも上手いですビックリマーク

 

4番手、鹿野レイさん。

 

ピアノは糸井光さん。

 

ルンルンセットリスト

1.Here we go
2.モンブラン
3.Believe in yourself
4.世界中の誰よりきっと
5.大好きだっドキドキ

 

アラブの石油王の娘のような衣装だと思ったのは私だけでしょうか? お似合いです。ラブ

 

激しく動くと金色の飾り達がぶつかって音が鳴るので、タンバリンのようだと楽しんでました。照れ

 

鹿野レイさんの次のライブは来週21日の川崎銀座街、その次は来月12日の井荻チャイナスクエアですね。どちらも楽しみましょう。音譜

 

最後はSENAさん。

 

SENAさんのライブを初めて見たときは高校1年生で、学校あるあるネタの歌が多い印象でしたけど、だいぶ大人になりました。

 

そんなSENAさんが、11月3日にデビュークラッカー  ここから大きく羽ばたいて欲しい。