2021/10/30 ピューロランド | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

ピューロランドへ年間パスポートを作りに行きまして、そのついでって感じでショーを鑑賞してきました。

ます、Wish me mell のChance for your。最近は留学生たちが何をして遊んでいるのか把握しきれないことが多くて、もどかしいです。

 

続いて、Go for it!

 

ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~。ゆたさん、刑事編でした。