2019/4/21 城所葵@川崎駅前 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

城所葵さんが川崎駅前で路上ライブをするよ、というので見に行ってきました。城所さんが路上ライブをされるのは2年ぶりだそうで、私が見たのは初めて。ちょうどこの日は天気がよかったので晴れ 野外ライブはめっちゃ気持ちがヨカッタですわ音譜

スタートは、13時過ぎ。

 

さすがは音楽のまち・川崎、この日も城所さん以外にもアイドルグループやら、バンドやら、一人でアコギ弾き語りの方やら、色んな方が路上ライブをされてましたが、おもしろい町ですねニコニコ そんな川崎でも、バイオリンを演奏する方は珍しいのではないでしょうか?

 

ピンクのスニーカーがカワイイ乙女のトキメキ 足首から上の雰囲気とは不釣り合いな気がしないでもないですがウインク

 

2ステージ目。

 

「路地裏のネコ」を熱唱中音符

 

銀座街バスカーで1ステージ目を終えられたmocaさんが、こちらに来られてライブ。

 

城所葵さん、3ステージ目。

 

今年イチオシの「路地裏のネコ」

 

3ステージ目が終わったの16時半頃。4ステージ目は、銀座街バスカーの2ステージ目が終わったmocaさんとコラボでやろうってことで、18時頃から城所葵さんがスタート。路上ライブなのに、バイオリンや三味線まで見られるとは、なんて豪華なんでしょうキラキラ

 

mocaさん。今度の土曜日、ワンマンライブですね。城所葵さんも物販の売り子をされるとか。成功をお祈り申し上げます。私は行けませんがあせる

 

城所葵さん、ラストライブ。

 

ここまでで19時過ぎ。このあとmocaさんが最後のライブをされるとのことでしたが、私はくたびれたので、ココでお暇させてもらいました。汗

休憩を挟みながらとは言え長時間の路上ライブ、城所案もお疲れさまでした。

 

最近も、私は見に行けませんでしたが、町田で路上ライブをされたとか。今後も路上ライブをされるおつもりかな? 色々お忙しそうですが、新しいファンを開拓できる可能性はあるでしょうし、無理せずに続けて下さいませ。