2019/4/7 銀座街バスカー | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

川崎銀座街のバスカーライブへ行ってきました。

Novaureliaさん。去年のカワサキ ストリート ミュージック バトルで鹿野レイさんと同じ日に予選突破された方です。

 

2番手、城所葵さん。

 

ルンルンセットリスト

1.  Larva
2. シルエットロマンス(カバー)
3. 石狩挽歌(カバー)
4. あしたのキミに
5. Black Butterfly
6. 路地裏のネコ

 

北原ミレイさんのコンサートを見られて以降、「石狩挽歌」をライブで唄われることは増えましたね。

 

「あしたのキミに」を唄われるのは珍しいのではないかな?私は初めて聞いた気がします。

 

暑かったんでしょうね。汗

 

3番手、津村友華さん。初見かな。

 

AMARIさん。ユーフォニアム吹き語りのイメージが強い方ですが、この日はアコギ弾き語りでした。

 

2巡目の城所葵さん。

 

ルンルンセットリスト

1. 雪月花
2. 桜空
3. 胡蝶の夢
4. 路地裏のネコ

「胡蝶の夢」の時だったか、エアバイオリンを気持ちよさそうに弾いておられました。ウインク

 

「胡蝶の夢」は、城所さんの曲の中で、私が一番好きな曲なんだわ。

 

最後は、1回目も2回目の「路地裏のネコ」

 

今年の紅白歌合戦とか、「路地裏のネコ」で出られるとイイな。音譜

 

2巡目の津村友華さん。関西出身だそうで、夢を実現して欲しいな。