2018/9/2 Mr.Moonlight | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

代官山NOMADにて、翠座第11回公演「Mr.Moonlight」を見てきた。シンガーソングライターの城所葵さんもご出演。芝居公演にしては珍しく、全編撮影OKでしたキラキラ

城所さん、開演前のミニライブって感じで、オリジナル曲のBlack Butterflyを披露されました。

 

城所さん、本番ではシンガーの役で華やかなドレス姿で、パーティーのシーンで唄われたりされてました。

 

唄わないシーンもモチロンあり。

 

城所さんが問題を起こして終盤のハラハラドキドキの展開につながるという、キーになる役どころでしたね。

 

さりげなく(?)、城所さんのCDを宣伝されてますてへぺろ

 

ニコニコされているけど、悪いことを企んでいる。

 

美男美女のコンビ。だけど、この男が実は悪党。

 

ところが、最後に大どんでん返し!! 全く予想していなかったオチで、ビックリしました。

エンターテインメントととして、とにかく楽しめるお芝居でした音譜