模様替えで体力消費作戦 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

台風がダブルできていますねアセアセ
週末は電車移動の予定なので、ちょっと台風の動向が気になるところです。



そして、夏の疲れがでているわたしは、しっかり体調不良。
でも、母が寝込もうとも子どもたちは元気ハート



腹を空かせた子どもたちにご飯を準備しなければ、ここぞとばかりに嬉々として、お菓子を食べるに違いあるまいタラー




母にも休息と休養が必要なんだけど。。。



さて、そんな中、気分転換に模様替えをしてみました音符
子どもたちの有り余る体力を消費させるには、目新しいことに巻き込むのが手っ取り早いものですハート



オモチャ部屋を移動〜。




そして、模様替え完成したNEW子どもたち部屋。レイアウトは一任。
自分たちが使いやすく配置したみたいハート
ただ、出しっ放しな感がするけど、この部屋は、2人で管理 (片付け、掃除とゴミ捨て、換気)することになっているので、口出し手出しは控えますハート




とりあえず、少しでも子どもたちの体力を消費できたかなデレデレ