マグロを揚げる | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

ドライブがてら今日も那智勝浦へ。
ボリュームがあってリーズナブル、しかも美味しいと聞いていたお店へ向かいました。



ミックスフライ定食を注文したんですが、このピンク色した切り身を見てください♡
マグロなんです


1000円でこのボリュームキラキラ
しかも、鶏に加えマグロにエビに海鮮の揚げ物なんです音符


見た目は田舎定食ですが、味は間違いなく美味しかったです。
いや〜ハート
娘とシェアして頂きましたが、お腹がいっぱい。13時すぎに入店し、17時を過ぎてもまだお腹いっぱい。



那智勝浦はマグロの町ですが、お食事がホントに美味しいですデレデレ



まだまだ美味しいと評判のお店がたくさんある那智勝浦なので、ゆっくりと回りたいと思いますハート