ダイヤモンドに囲まれて♡ | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

過日DIAVANTEさん のJewelist Fairへうかがいました。

通常はホールセールなさっているDIAVANTEさん。
年に2度だけの個人でも拝見できる貴重な機会をいただきました。

宝石白

今回のテーマは『Colors of Autumn』
様々なカラーのダイヤモンドを拝見してうっとり宝石赤

詳しいご説明をいただきながらダイヤモンドクイズに挑戦!
カラット当てクイズにチャレンジしたら、なんと下二ヶ桁まで正解のピタリ賞キラキラ
偶然だとは思いますが、この才能を何かに使えないかしら・・?
なんて図々しいことを考えちゃいましたにひひ

36,000,000万円のダイヤを触ったりひっくり返したり…
二度と出来ない体験でしょうラブラブ!


photo:01

宝石ブルー

大変高価で価値のあるダイヤモンドに囲まれながら、シャンパーニュや
マイセンやヘレンドの食器で美味しいお紅茶やデザートをいただきまして…♡
幸せなひととき♡
ありがとうございました。

宝石紫 R 宝石緑