RYUZO NAKATA SALON@Ritz-Carton | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

大ファンのRYUZO NAKATA さんのプライベートサロンが
Rits-Carlton Tokyoにて開かれました。

初日、オープンと同時にサロンへにひひ
今回は公表せずクローズドなサロン。
いちだんとおしゃれなRYUZOファンが集まっておりましたニコニコ

夜景の素晴らしいスィートルームにて、そんな皆様とシャンパン片手にお話しできたのも楽しく。。
ずいぶん長いさせていただきましたワインワイン

今回いただいたのは、ゴールドの刺繍が美しいタンクトップと、
きれいなプリントにピンクのビジューがポイントのポーチ。裏地も美しいラブラブ
先日訪れたジベルニーのモネのアトリエのようだわ、、なんて思いながらお買い物。


Ruby☆リュクスDays


Ruby☆リュクスDays


一点一点、すべてParisのサロンで手作り。
なのでどれ一つ同じものは無く…
誰とも重ならないというのが、また良いのですよニコニコ


素敵なRYUZOさんの世界に浸れる楽しい時間でした。



R