青山ヒフ科クリニック | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

以前から興味のあった美容皮膚科。

こめかみのホクロが少し大きくなって色が濃くなってきたことも気になっていたし‥
でも知らない病院に飛び込むのは心配だし…

と思っていたところ、グローバルな活躍をなさる岩佐文恵さん が、
青山ヒフ科クリニックの亀山先生をご紹介下さいました。


業界ナンバーワンドクターの腕は噂通りに素晴らしく‥もうびっくり!
心配していたホクロは跡形も無く、キレイにとって下さいました目
なんだか、何年も悩んでいたのは何だったのかしら?と思うくらいあせる


気をよくした私は、注射やメスを使う前に、引き締めや美白や‥
効果のあるものありませんか?とホクロのついでにお肌のお悩み相談も。

オススメくださったのは、要冷蔵のオリジナル化粧水と美容液。
毛穴がきゅっと引き締まるから、顔全体も引き締まります。

翌朝から実感できましたよクラッカー


Ruby☆リュクスDays-未設定



これからフェイシャル・メンテナンスをお世話になりま~すドキドキ


やっぱりこういう情報は口コミが大事ねぇ。


文恵ちゃん、ありがとう!
またゆっくりお会いしましょ♪