25ans・プッチのブックカバー | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

25ansの付録、プッチのブックカバー。


私のはこんなのでした!






Ruby☆リュクスDays border=





シックで大人っぽいデザインラブラブ


先日のカラー診断で「オータム」だったから、ぴったり?


生地もしっかりしてるし、さすが25ans合格他の色も欲しくなってきました。





25ansの定期購読がそろそろ終わるのだけど、アメックス・ホルダーだと通常より10パーセントもお安く、しかも定期購読プレゼントをふたつもいただけることを最近発見!!乗り換えちゃお~っとにひひ