実田亜記さん×CHOCOTTクチュールコラボ企画② | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

実田亜記さんのカラーセミナーに引き続き、温井和佳奈さんが代表を務めるCHOCOTTクチュールのオーダー会が開催されました。

会場はウォーターフロントにある温井様の素敵なオフィス。
とっても眺望が良く、都心と富士山を眺めながら、、

Ruby☆リュクスDays

さて、CHOCOTTOクチュールとは、国内外の上質な生地をもとに、安価でシャツやワンピースをオーダーしちょっとオートクチュール気分を味わいます。その縫製業務を発展途上国の女性に託し雇用創出のチャンスを生み出すという素晴らしい社会事業なのです。



今回はカラー&ラインアナリシスの診断結果をもとに実田亜記さんがそれぞれに一番ふさわしい生地&デザインを選んで下さるという特別バージョン。


みなさん、素敵なお洋服を作られましたよ♪

SAKIちゃんはロングドレスをオーダーラブラブ!


あ~それにしても美しい亜記ちゃん。今回あらためて美のヒミツを見逃すまいと、マジマジとお近くで見入っちゃったにひひ


さて、CHOCOTTOクチュールは自分の理想のお洋服を作りつつ人の役に立てるなんて、こんな素晴らしい企画はなかなかありませんよね合格

CHOCOTTOクチュールの活動が、ますます広まっていくことを心から願っていますラブラブ
ご興味のある方はご紹介しますよビックリマーク


実田☆亜記さん温井和佳奈さんすらしい企画をありがとうございました!

そして、この会にお声掛けくださいましたblushちゃん 、ありがとうございましたラブラブ!


ご一緒してくださったSHOWROOM-LADY さんレインさん 、Kさん。おかげさまで楽しく受講できましたラブラブありがとうございました。