BAR ドンナ・セルヴァーティカ | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

先日おじゃました知人のBARドンナ・セルヴァーティカの詳細です。

渋谷にあって大人がゆっくり静かに楽しめるお店。

Donna Selvatica

営業時間 午後6時30分~午前2時(祭日 ~午後10時)


定休日 日曜日

電話 03-6416-9272

渋谷区神南1-3-3 サンフォーレストモリタビル4F
(渋谷からは渋谷消防署を越えた2件目のビルです。
ガラス張りのファサードとオレンジ色の手すりが目印です)

地図メモ
Ruby☆リュクスDays


ダンディーなオーナーがこだわったコレクターアイテムなグラッパやレアなコニャック、モルト、ワインが並びます。

そしてファインチョコレートが40種類


インテリアはイギリスのアンティーク。打ちっ放しの壁にしっくり合うもんですね。
さすがは一級建築士のオーナーがこだわったお店です。


年内は12月31日まで営業だそうです。
お店は明治神宮のすぐそばなので、一杯温まってから参拝しようかな?

Ruby☆リュクスDays Ruby☆リュクスDays
Ruby☆リュクスDays Ruby☆リュクスDays