アメブロがご縁で読者登録のお客様 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。


メッセージ頂きました。




そのまま転記致します。






日向 理恵 様



9月6日(土)にカットをお願いしたいのですが、空いておりますでしょうか?



私の妻がアトピーで、より自然派の美容院を探していました。一度おうかがいしたいと申してます。

今年の3月に結婚したのですが、江別に引っ越したため、今まで通っていた美容院には行けなくなりました。



アトピーのことも分かってくれている美容院だったので、またそういうところがあったらよいと探していたようです。



野幌の安いところで、男の美容師であまり良くなかったようです。シャンプーも合う合わないがありますからね。



どうぞお願いします。


とういわけで、




奥様のご希望は




長さは変えないで





うねる、広がる





ばさつく、自分でスタイリングが楽に出来るように































after
























本日の施術メニュー





カット







お客様のブログは




http://ameblo.jp/yuji-earth-us/





読者登録してね




読者登録をありがとうございます。


ぜひ、”相手に知らせて読者になる”をポチして


読者になってくださいね。