さくらんぼ狩り | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

今日は晴れて、以前から約束していたさくらんぼ狩りに行って来ました。

気温は20度ぐらいで、あまり暑くなくて、

さくらんぼをとるには、最高でした。

石狩方面はトンボが、いっぱい飛んでいました。

ruby-2884のブログ


ruby-2884のブログ

子供の好きな虫がすぐに発見

ruby-2884のブログ

カミキリムシとせみの抜け殻

ruby-2884のブログ

最後の締めは、かに採りです

ruby-2884のブログ

今日はいい日だったと大満足でした。

もうすぐ夏休みが来ます。

また、海や山に出かけたいです。


でも気温が、今週も20度ぐらいで、また雨降りのようです。(>_<)