お久しぶりです | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

しばらくブログの更新休んでいると、今日もいいかシラー
と、怠け癖が付いて、始めるタイミングをなくしそうなので

今日こそは、更新します。

何から、はじめましょうか!?
ブログを始めて1年が過ぎましたが、

皆さんとのやり取りや、実際にお会いできた方

お電話もらったり、かけたり、沢山自分だけでは

思いつかないアイデアや色々な情報を頂いて

本当に初めて良かったと思っています。

私みたいにパソコンのパの字もわからない状態で

始めたのに何とか出来る。

と、実感しています。

何でも最初の一歩が出ないと始まらないと、

本に書いてあっとことが、いつも頭にあるので

毎日何事も続けることが大事だな~と思うこのごろです。

今日のテーマは、

ニュースレターやシャンプーのことにしようと思ったのですが


またに、します


明日とあさっては連休になります。

毎日寒い日ばかり、おまけに、毎週日曜日は雨降りで、

海や山にいけません。

今年は夏がないのでしょうか・・・