ああ~、毎日暑い。暑すぎる!
今週は暑さのせいか、連日、夜ご飯を食べると意識を失うかのように寝落ち。今朝はキッチンマットの上で目を覚ましました(爆)。だらしなさすぎ![]()
先週の濱キス(今更)とか、みつのインド旅とか、火曜曲とか、書きたいことたくさんあったんだけどな~。
昨日のMステで新生NEWSを初めて見ました。新曲、キャッチーでなかなかいい曲じゃないですか~。
NEWSの曲は「サヤエンドウ」が結構好きだったんだけど、それに次ぐ感じ。ちなみにわたしはまっす~が好きです。あの笑顔にやられます。えくぼが萌えます。衣装が奇抜なのは…あんまり好きじゃない(笑)。でもきっとあれも込みでまっす~なんでしょうね。
今日はこれから実家に帰ります。とってもアナログな環境なので、使えないスマホだけが頼り・・・・。たまには仕方ないか。親孝行してきま~す。