今日は久しぶりに親子3人でお出かけしてきました。
このところ、夫は仕事が忙しいし、娘は宿題が忙しいし、わたしも仕事やら何やらで全く予定が合わず、ほんとに久々でした。
行った先は鎌倉。鎌倉は何年かぶりだし、あまりゆっくり来たこともなかったので、新鮮な感じ。
涼しくて、雨上がりでいい感じに草木がしっとりしていて、散策にはもってこいの日でした。
写真は、行ったお寺の山門なのですが、なんだか、次回の濱キスの漢字の階段みたい~と思って撮りました( ´艸`)
一回上っただけでゼイゼイしちゃうのに、キスメンはいったい何往復したのだろうか・・・![]()
![]()
他にも竹林の美しいお寺に行ったり、好きな雰囲気のカフェでお茶したりして、あまりたくさんは回れなかったけれど、日ごろの慌ただしさを忘れてゆったりと過ごして帰ってきました。
いつもは街で過ごすのが好きなわたしですが、たまにはこんな休日もいいいなぁと思いました。
疲れているのかしら~![]()
そうそう、昨日の朝日新聞にみつのインタビューが載っていて、なかなかツボでした。
以前、みつにはいい意味で泥臭さがあると書いた覚えがあるのですが、みつ自身もそうありたいと思ってるのね~、とうれしくなりました。
ああ、ビギナーズ始まったのに、ますます太輔から遠のいていく~![]()