ほっこり。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

今、電車通勤をしていまして…

私が通勤する時間はまぁまぁ空いています。

通路の真ん中にカナブンがいました。
あやうく踏んじゃいそうになって焦ったガーン
飛ぶなー、今飛ぶなー、
そして、このこはいつ電車から
降りれるんだろう。
と思って見ていたら…

野球部的な男子高校生ふたり組が
降りるときにさっと救ってあげて
駅の外側にある木の枝に置いてあげてました。

でもね、落ちちゃったみたいで
あーー!、ってなって下を覗き込んでる所で
電車が出発。。。

どうなったのかは……ですが、
電車からは降りれて良かったよね。

おばちゃんはその子たちに
ジュースでも買ってあげたい気持ちに
なりましたおねがい


最後は飛行機の見える公園照れ




穏やかな日常、早くやっておいでー❗️❗️