おみみ、短め。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

先日トリミングに行ってきましたおねがい
ひゃあ、ボッサボサ💕


おみみ、短めでお願いしたところ…

なんかパピーちゃんみたい爆笑
娘になんか違うーー❣️と大笑いされて…

ご本人も気に入らなかった?!

大笑いされても娘のマッサージは大好きおねがい

9年間一緒にいるボールも大好きおねがい


------------------------------

九州地方を中心とした豪雨により、
被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


---------------------------------