濃いぃ1日。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

日曜日『ボヘミアン・ラプソディー』観にいきました。クイーンをあんまり知らない3人で。

役者さんに乗り移ってますね。
ご本人出演のドキュメンタリー映画を観てるようでした。
入り込んだ友達は号泣。終わってからも泣いてた。
けど、顔見合わせて大笑いして。そしてまた泣く。
心を動かす映画でした。

さて、今日のうまうまは…
映画半券でドリンクサービス。
大葉と玉ねぎのドレッシング。ハマる。

映画を観終わって…
深川不動尊へ。花祭りやってました。
子どものエネルギーいただきつつ
ご祈祷参加で自分浄化。

ルビたんも花祭り。

なんでいつもこの顔。