遠足。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

日にちが経ってしまいましたが
この前の日曜日に遠足行ってきました。

ここはどこ?
城南島海浜公園だよ。
どこでもいつでも、おやつちょーだい。
デッカいまつぼっくりみっけ。
あたち離しません。

潮干狩りしてる人もいて、ゴゴーって飛行機も近くに飛んだりしてる。

公園って子どもが笑顔すぎる。
イイ気⤴︎⤴︎で溢れてました。

帰りはアタシ達のうまうまタイム。
本格的イタ〜リアン。
リピあり。

看板犬はシーズー2匹とありましたが
お店には居ませんでした。ザンネ〜ン。