ワッフル。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

娘といとこちゃんが
横浜の『アニメイト』に行ってる間…
とりあえず食べとくか……と
ルミネに出来たワッフル屋さんへ。


すぐ食べます!

焼きたてだし、温かいし、
美味し~いウインク
けど、1度食べれば満足。


『アニメイト』凄かった…。
わたしにはない文化でした。
社会勉強になりましたキョロキョロ


ルビたんは娘が作ってくれた
自称『クッション』に
あごのせ。

わりと気に入ってる???(笑)


雨でつまんないルビたん。


あまがみ遊びしました。

すぐノッテくれる(笑)