ミスチル スタジアムツアー | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
日産スタジアムに行って来ました!

もう、大変。素敵おねがい
なんなんだ?素敵おねがい
とにかく素敵おねがい





アリーナ後方でお姿はなかなか見えず
スクリーンの桜井さんと歌声と演奏で、
二の腕ぷるぷるさせながら
ノリにのって楽しんできましたルンルン

また、桜井さんの笑顔に会える日を
夢見て……頑張るか。


お留守番してくれたルビたんに
お姉ちゃんからマッサージのお礼照れ

ありがとうねキスマーク