誕生月。 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

お誕生日は普通な1日を過ごしたので
週末は~おでかけしようって
パパが
木更津アウトレットに連れていってくれました。
掘り出したい私はウキウキ~ルンルン

私は13時まで仕事だったので
ゆっくり出発~。


楽しいのはママだけか?
ルビたんは、つまんない?(笑)





ん~この雰囲気好き。


ディナーはイタリアン。







帰りに海ほたる寄ってみた。
ルビたん、ポージング?



いわしと海苔のなんちゃら。
見た目はにやりですが……
リピあり。



家に着くと~
ルビたんは、グッタリ……

過ごしやすい気温だったし、
全然歩いてないし、
何をそんなに消耗なさったの?キョロキョロ


誕生月はいつもよりさらに自由に
思うままに過ごしておりますおねがい
それを許してくれる(諦めてる?)
家族に感謝です✨