シーズー祭 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

Bj トリミングのトリマーさんの
『わんことママ達の為になる』

場所を提供して頂き、実現出来ました。
『シーズー祭』ひゃっほ~い笑い泣き


この日の為に
ルビたんの大嫌い💢なお洋服買いました。

着せてくれたのはトリマーさん(笑)
次はいつ着るんだろ……ガーン


総勢8ワンラブ
ラブちゃん。チャビくん。

親子ですラブラブ

月姫ちゃん。蘭丸くん。
詩月ちゃん。ルビたん。

やはり
ナエマ家の『ステイ』は素晴らしいキラキラ


いちくん。

ダンディーロックグラス 赤ワイン


くぅちゃん。

1番のヤングボーイキラキラ
もうもう、可愛すぎるっチュー

そして、ご馳走たち~!!


8わん居ても
誰も吠えることなく……
それぞれわが道?な感じで……
親たちはゆっくりお喋りできました。

ルビたんはいつもはじっこ💦





あぁ~、癒された。
シーズーの空気、癒された。
ありがとうございました爆笑