雪のお散歩 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

ルビたんは雨もキライ…
雨上がりでも足が濡れるのもキライ…
だからお散歩は行かなくて良いと
思ってましたが…
朝から何かヘン。
ごはんも食べないし、
photo:01


いじけた感じで丸まってます。
photo:02



気が済めば良いかと
お散歩に出ましたビックリマーク
最初は戸惑ったルビたん。
恐る恐る歩き出しましたニコニコ
photo:03


公園まで頑張ったけど
photo:04


固まったあせる

頑張っておうちまで歩かせて…
かまくらでハイチーズ音譜
photo:05



気が済んだようで、ご飯も完食ビックリマーク