長い一日 | シーズー犬☆ルビたんのブログ

シーズー犬☆ルビたんのブログ

わが家の癒し担当シーズーのルビたん。
食べ担当の私。のブログです☆

今日は、妖怪人間ベムを観に行きました。
天気予報で雨だったから
パパに車で連れて行ってもらったのですが、、、
映画終わったらなんとまぁ。
photo:01


子供達は映画の余韻も何もない…
雪にテンション合格アップ
妖怪人間ベムは、予想外に泣きそうになってしまった…あせる
福くんが可愛い。

パパは買い物してくれていたので
帰りも車だったのですが、、、
通常20分位て行ける所が
1時間半かかりました雪の結晶
街は大混乱~ショック!

夜になると雨になり、、、
もんじゃナイフとフォークでも行くかと 。
photo:02


photo:06


関西の方は、初もんじゃ。
美味しいと言ってました音譜

娘はデザートにかき氷…汗
photo:04



ルビたんは
photo:05


雪はキライ?かな?