朝、新聞の広告を見て買いましたよ、4Pのために。

内容が良かった。2人の出合いから2人の関係などの後、スキャンダルとしてバッシングを受けた時からの話が…

「昔はお客さんへの感謝とか全然なかった。すごく悪くてイヤな早乙女太一を見せられて、それでも観に来てくれる人がいたら本物だろうと思ってた。実際いろいろ言われた時、それでも観に来てくれる人がいてすごく嬉しかった。俺がどうであろうとも芝居や踊りを観たくて来てくれるお客さんがちゃんといる、と信じる事ができて、変わったし仕事に意欲的になれた」

嬉しい言葉です。私たちの事、太一君は認めてくれてます。そして私たちは意欲的な太一君を観てますよね。これからも、何があっても太一君のお芝居、踊り、見届けていきますよ。このブログを読んでくださってる皆さんといっしょにね。
他に子どもの事やお芝居の事も語ってます。
さて、他の記事も読みますか。

いつもの事だけど、オフィシャルサイトに出ないんだよね、雑誌の情報とかが!
約1ヶ月ぶりの動く太一君、黒髪さらっと、胸元チラッの黒い衣装も素敵でした。

美由紀さんが昔撮った映像など、16才の頃の太一君、かわいかったねぇー。
紫蘇が嫌いなんですね。しそジュースは飲まず、ゆかり御飯は一口食べたけど「大人の味だね」とやっぱり合わなかったみたい。

さて「一万年後~」の舞台、太一君は歌って踊って長い台詞でずっと出ずっぱりだそうで、楽しみー。
昨日、つくば湯~ワールドへ行って来ました。
昼の部
お芝居「夫婦舟」何回見ても泣ける。
舞踊ショーは女形大会で、僚君も女形。僚君のブログでどうぞ確認を。
夜の部
お芝居「はりまや玉三郎」とにかく笑えた。僚君ははりまやのご主人(夏樹さん)の茶のみ友達のおじいちゃん。夏樹さんにおいなりさん何個も口に入れられたり、曲に合わせてツーステップ踏んだりしておもしろかった。
舞踊ショー 僚君の「花」素敵でした。
僚君、最後、舞台に落ちてたつけまつげを夏樹さんにひげのように付けられたり、春樹さんに前で挨拶しろと促されたりといじられキャラ。
暁の皆さんの僚君への愛情を感じたし、嬉しそうな僚君見て私も嬉しかった。今日も春樹さん達との休日、ブログに載ってたね。

さて劇団暁、夏樹さんと春樹さんの相舞踊は本当にうっとり。暁人君の「夢の海峡」での棒の高速回転、拍手がいっぱい、「あきとー」もいっぱいでした。物語仕立ての踊りも上手。暁人君、隼人君は日に日に成長してる感じで、それをずっと見ていきたいって思ってます。

地元のお客様、月替わりでいろいろな劇団見てるから、目が肥えてらっしゃいます。

楽しかったけど、高速の運転は疲れますわ~…。