おまけ オルセー展同じ六本木にある国立新美術館でオルセー美術館展をやってます。印象派のマネ、モネ、ルノアール、セザンヌなど、美術の教科書で見たあんな絵やこんな絵が見られて、とっても良かったですよー。時間があったらぜひどうぞ。
VAMP 魔性のダンサー ローラモンテス 初日太一君かっこ良かったー。太一君ならでは の見せ場があって、太一君ファンとして大満足でした。メイサちゃんが色っぽくてかっこいいし、実力のある役者さん揃いでとても楽しめた舞台でした。休憩なしで約2時間です。
パンフレットの一問一答「一万年後も~」のキーワードとなる50の質問にインスピレーションのまま答えたものだそうで。それぞれ面白かったけど。俳優→体 なるほど観客→審判 的確な判断をしなければいけないのでしょうが、いやあ私、甘くなりますわぁ。舞台→運命早乙女太一→舞台 このふたつ嬉しい!