暴露療法始めました | 嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA-

暴露療法始めました

強迫性障害


度を過ぎた潔癖症


もうパニックになって辛くて辛くてどうしようもないから暴露療法を始めた。


やろうと思ったきっかけになった動画

号泣した


神動画


コレ見た瞬間から、

変わろうと思った。







今日で3日目




ツライ。






きっと誰にも理解してもらえないけど


生理潔癖症


生理は私の強迫性障害のラスボス


ナプキンのムレ、経血、臭い、汚い、汚い、汚い、汚い、汚い、汚い…




私別に赤ちゃん産まないし

(子供作らないし)生理いらないから


生理だけは本当もうムリ


ピルで止められればいいのに、吐き気が出るんでしょ…嘔吐恐怖症じゃムリじゃん…


毎月毎月こんなのが来るなんてもうイヤだよ死にたいよ


生理来るなら死にたいよ


もうイヤだよ




だって地獄のループ






うわーって汚染パニックになって、死にたい死にたいって色んな人に言っちゃって、


見捨てられ不安が出て、首吊って、結局何人かに見捨てられて、また首吊って、


もうこんなのイヤ…




生理の暴露療法なんてムリ…

ムリムリムリムリムリムリムリムリ




だれか私の子宮要らない?