どれ読もうかな | 嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA-

どれ読もうかな

どれ読もうかな

昨日書いた記事は暗闇の中、裸眼だったので読み返したら先生のくだりが意味不明になってましたw

そしてめんどくさくて直さないというw

昨日書いててめっちゃ肩痛かったんだもん。
寝ながら書くと肩壊すわ〜
携帯顔に落として激痛だしね(*ノェノ)ぎょえ




さて、朝5時に寝たのに7時に起き、なぜか寝起きはスッキリなのです。

てことで、また寝る前に少し本を読もうと思う。

どれがいいか。



これは、リアルに努力する系の感じ。
スピも必要だけど地に足つけることも必要なので(:∀:)
昨日少し読んだんだけど、読んでるうちに病んできて…
どうしようかなぁ
地に足つけた多少の努力は必要だもんな
知識だけ詰め込んどくか。




これは昨日だいたい読み終わったけど、
アニメの例えがマニアックすぎてついてゆけない…
けど、私もジャンプに限り中二病なので、分かるところは分かる。




まだ読んでないケルマさんの本。
なんとなくこっちの方が難しそうな気がするんだけどどうなのかな、これ読もうか。



とにかく私は

時空を超えたい

らしい。


安室ちゃんの曲で「時空を超えて〜」ってあって聴きながら読むわ。

RBになってからの安室ちゃんが好き。