かたち | 嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA-

かたち

{B8D783B7-AAFE-4AC3-8FF0-D87898D98B4B}




最近、すっごく目が弱くて、



5分携帯いじったら1時間は目を閉じてないと苦しいって感じ。



パニック発作も、最初は目の渇きとぐーって辛いのから始まって、



それから発作が起きるって感じ。



前に書いたか忘れちゃったけど、世間はパニック障害の理解がなさ過ぎる。



電車乗ってくればいいじゃない、



歩いて来れるでしょう、



近いから平気でしょ、



発作が起きたら言えばいいのよ、



なーんてね、



刺し殺したくなるわ(;´∀`)q








てか本当に親孝行したいんだよ。



お母さん、もう60超えてて、こんな娘を持ってしまったし、もう一人の娘もアレだし。



そろそろ解放してあげてもいいんじゃないかな。



これからなんて、もう年老いてからなんて、幸せになってもらえるのかな?



まぁ、アダルトチルドレンの原因は両親だから、そこは複雑な思いでもあるんだけど…



でも両親もきっとどこかで、アダルトチルドレンなんだよね。



だからもう別にいいや。



誰のせいとか何されたとか、考えたってあまりにも無意味だって分かったから(  ´ ᵕ `  *)








私は今、買い物に走ってて、浪費がすごいし、しかも働けもしないし、



本当に無能でなんにもしてあげられない。



親孝行なんて出来ないまま親が死んでしまうか、私が死んでしまうか。



本当は前に進みたいのにパニック発作とかの理由で何にも出来ないから、



「朝練」って名前つけて毎日7時30分までには起きて、通勤練習をしてる。



それしか出来ないんだよ。



でも、もしお金稼げるようになったらお金貯めて、お母さんの膝の手術をさせてあげたい。



アダルトチルドレンを治したいとか、パーソナリティー障害を治したいとかっていうのは厳しいけど、



物理的なことだったら何とかしてあげられるのかなぁ?



なんか何書いてんだかよく分からなくなってきたけど。








そろそろ目が限界です。



友達のライン、今からしばらく返せない。笑







またちょこちょこ書きます。



こんなブログ見てくれてありがとう!








朝の外は気持ちいいね(o´∀`o)



日焼け止めとアイスノンの減りが半端ないけど。