「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」


いやいよあと二日後開催となりました。

皆さまをお迎えするべく

当日のイベント会場の

大型展示製作も終わりました!


更に全国の皆さまからお手伝いいただいた

作品を含めてレイアウトが決まりましたよ。



仕上げていく過程は

こちら


こちら3日間をかけて会場デコレーション

チームが結成されました。


その日、その日でやる事が違って

どのお手伝いも製作活動にめちゃくちゃ

役に立つ事ばかりで勉強になるんです。



お手伝いしながら、この場所は何の粘土?

この色は?ここはどうやって?

などなど製作にかかわる事いろいろお喋り

しながらひたすら手を動かす!



ちょっとした会話が次の製作に繋がっていく

なので出来ることなら3日間すべてお手伝い

したくなってしまうほどでした。



大人の文化祭。

まさにこの言葉がピッタリ!

年齢関係なく好きなことで

力を合わせられるって、

そんな場所があるって、

とても幸せな事ですね。



幸せな空気をそのまま

皆さまにお届けいたします。



是非夢のフェイクスイーツ会場へ

皆さまのご来場をお待ちしております。

会期中インスタライブもあります。

遠い皆さまにもお楽しみいただけます!





さてさて、会場卓上デコレーション

仕上がってのあやペコ先生❤️



お手伝いチーム❤️


この空間にいられるだけで幸せになれる!
そんな素晴らしいデコレーションに
なってますよ。
もちろん、好きなだけ
こちらでお写真撮っていただけます。


会場展示はこれだけにとどまらず他にも
いろいろとあるんですよ。


それはまた当日!



お立ち寄りありがとうございました。おねがい







【会期】

2021

115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

大東洋の斜め向かいのビルです。