「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


あやペコ教室五周年記念企画
無料のオンラインプチレッスンを
受講しました






たくさんあったレッスンの中で
私に巡ってきたのは
「チョコっといちご🍓のデコレーション」


初オンラインレッスンでドキドキ💓
スムーズに接続できて無事マロン先生と
会話ができてホッ。


この日ご一緒できたのは
レッスンで会いしたことあった

初めましてのお一方。

まめちよさんとはブログを通じてお名前は
知ってはいたのですが、
こんな風にオンラインレッスンで会うことが
できるなんて思ってなかったので…感動!



久しぶりのお二人と初めましての方と
楽しくレッスン。
オンラインレッスンの醍醐味を知る事と
なりました。


さてさて、できました作品はこちら。


フリーズドライいちご🍓がとても可愛いく
いい仕事をしています。
上品なクッキーに仕上がりました!



いつもアイデア満載のレッスンをされる
マロン先生ならではの濃い内容でした。


レッスン終わってからひたすら
フリーズドライいちご🍓を作り続けて…
近々作品に登場すること間違いないでしょう





教室を始められて五年…。
五周年おめでとうございます。
節目の年に素敵なレッスンを
ありがとうございました。



偶然にも始められた時から
教室に通わせていただき
私のフェイクスイーツ歴もお教室と同じ時を
重ねています。
これからもその背中を追いかけていきたいと
思っています。


お立ち寄りありがとうございました。おねがい