こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。
一目ぼれして飛び込んだayapeco教室…なんと、記念すべき5周年とのこと。
 
あやぺこ先生、スタッフのみなさま、おめでとうございますパフェ
 
 
このたび、5周年を記念して感謝企画が行われました。
なーんと、無料のオンラインレッスン。なんて太っ腹なの。
 
激戦の中、キャンセル待ちにてレッスンを受けることができましたチョキ
 
 
私が受講しましたのは、こちら↓↓↓
 
うふふふ。
 
フリーズドライいちごを学ぶレッスン・・・かと思いきや、それだけではなかった!!
苺ソースに、ライン用ソースの作り方、パールシュガーまでΣ(゚Д゚)
 
無料って本当に?!と思うような充実の内容。
 
マロン先生~ピンクハートありがとうございます爆  笑
 
 
フリーズドライいちごだけでも、あれして、これして、ああして、こうして…細かな技を効かせて作られています。
おおっ、ここでもう一度色をつけるのかぁ!!とかね、先生の細やかなこだわりをひしひしと感じました。
 
このフリーズドライいちご、何に振りかけても可愛いのですラブ
 
 
用意していた、「5」のクッキーと、クグロフにも振りかけました。
 
 
5周年記念のおめでとうクグロフ(白い薔薇は娘作です)を作りました。
おめでとうと感謝の気持ちを込めまして❤️
 
 
ひよこちゃんは、バンザ~イのポーズです\(^o^)/
 
 
後ろもどうぞ~(*^^*)❤️
 
 
ayapeco教室の益々の発展をお祈りしていますおねがい
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします❗️❗️
 
 
 あやぺこ先生のブログ↓
マロン先生のブログ↓
 
マロン先生のレッスンレポ↓