「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


「プリパ2020」
本日無事開店しました!







ご覧ください❗️
もう夢色の展示ブースです。
壁面はパーティープランナーでもある
こちらでは遠慮なくお写真を
撮っていただけます。
全国から参加いただき製作された和菓子作品
講師陣による大型の和の作品が並んでいます





本日も可愛い💕のため息が
たくさんこぼれてました!







こちらは当日予約無しで受けられる
ワークショップ。
講師の先生も楽しそうです。


そして私も可愛い❤️トーストアート
参加してきました。
めちゃくちゃ楽しかった〜!




こちらのワークショップは
日曜日の14時30分〜17時まで
参加していただけます。


他にもいろいろあります。


そしてそして、
明日から通販も始まります。


通販について
是非お気に入りの作家さんを見つけて
通販もご利用くださいませ。


期間中、私は毎日この夢の世界におります。
なかなか好きなことにどっぷりつかれる日も
なかった今日この頃。
たくさんの作家さんの作品を間近に見て
いろいろな刺激を受けております。




お店をお手伝いしながら新しい作家さんと
お話しながらお友達になって、
作品とお顔が繋がっていく…
そして作品からお人柄が見えてくる…
そんな素敵な出会いを楽しみながら
大好きな事で繋がっていける。
密かな私なりのイベントの楽しみ方です。




素敵な場所で素敵な出会いを!
会場にてお待ちしております💕



お立ち寄りありがとうございました。おねがい


Pretty Sweets Party!
2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら