「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


プリパ2020!
まもなく開催です。



今年一年の集大成。
皆さまにとびきりの可愛い💕を
お届けします。



写真立て仕立て
クリスマスツリー


L版サイズの写真が入る大きさです。
(写真は入れられません。あしからず)
出すのも、収納するのも簡単!
小さな世界でクリスマスを演出できます。

いくつになってもクリスマスプレゼント🎁
欲しいなぁ〜



ジャムパイのキーホルダー


作ってみたかったジャムパイ。
ジャムパイにピッタリのリボン🎀
うさぎ、ねこ、くまさんのジャムがとろ〜り
美味しそうに出来ました!
私のお気に入りの一品です。
実は二つのコラボは2メートル分のリボン🎀
の分だけなんです。




和菓子をまとったボールペン



春のさくら、夏の抹茶アイス、秋の柿。
三つの季節が揃いました。
プリパが春に開催されていたら
こんなに揃わなかったかもしれません。
それぞれの季節。私なりに表現できて
嬉しいです。


四季和菓子マグネット


ここまできたら四季の和菓子を
揃えたくなりました。
ですがどうしても冬のイメージに合う
ボールペンがなくて…
マグネットと言う形で揃える事にしました。
四つをまとめて白色か茶色の
バスケットに入れて販売します!


揺れるこんぺい糖の
クリップリボン



髪留めとしてもスカーフやコートの
アクセントにもなります!
菊花花びら餅と
ゆらゆらと揺れるこんぺい糖。
私の大好きな❤️作品です。


和風ネイキッドケーキ
バッグチャーム


重なり合うグラデーションケーキ。
和風に仕上げてみました。
なかなか難しくまとめるのに時間が
かかりましたが、可愛いくなりました💕



麦わら帽子の
ココット小物入れ


コロナ渦中、青空ヨガから生まれた作品。
大地に寝っ転がってみた風景を
そのまま表現してみました。
白詰草とれんげの花の妖精さんに
早くコロナが終息しますようにと
願いを込めて!


たくさんの可愛いの笑顔に繋がりますように
会場にてお待ちしております。


お立ち寄りありがとうございました。おねがい


Pretty Sweets Party!
2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら