笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


日曜日、けやき坂マルシェに

一人で初イベントにデビューされた

のんさんのところへ行ってきました。




お目当てはハッピーフラワードッグの

カップケーキ。



二段重ねの可愛い💕カップケーキに

トイプードルの組み合わせ。

モシャモシャのトイプードルの感じが

とってもキュート❤️です。



このカップケーキ。

実はトイプードルを二匹飼っている

友人への新築のお祝いに贈る予定なんです。

個人的に依頼しようと思っていたら

お互いイベント準備期間に入ってしまって…

忙しすぎて依頼しそびれてしまいました。




一人で初イベント。

結構心細くなってしまいますよね。

ならば応援したいなぁと思って。

そう思ってたら一緒に行きませんか?と

L ittl♡M omさんからお誘いをいただき

ドッキリ!訪問することに。



ドッキリ!大成功。

思わず抱きついてしまいました。






素敵なお店に可愛い💕ワンチャン作品が
たくさん並んでました。
お天気に恵まれて、たくさんの方々に
ハッピーフラワードッグの事を
知ってもらえて良かった〜。




このイベントに出ようと思われたきっかけが

何と!私のブログだったとは…

とてもびっくり!しました。

そして、とてもとても嬉しかった〜。





私のブログから

誰かの夢の後押しができたとしたら

こんなに嬉しい事はありませんね。

これからも一つ一つ思いを込めて

ブログを綴っていきたいですね。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい