イベントに忙しかったので
ブログに残しておきたい記事が
数件そのままに。
順番に上げていきたいと思います。




まずはパン教室
先月のメニューは
アボたまブレッドと塩パンあんバター。
もう響きから美味しそうでしょう!
辛いパン、甘いパン絶妙な組み合わせ。





アボたまブレッド。
包みの中のメインはアボカドとゆで卵。
更にはハムとパン生地で包み混んであります
味の決め手はわさび!
もう美味しいに決まってますよね。



塩パンあんバター。
今流行りの塩パンにあんことバターが
ミックスされてます。
パン生地にはグラハム粉が入って
ほんのり香ばしい味がアクセント。
あんことバターは巻き込んであります。
お店のあんこバターはバターが
しっかり入ってるのでちょっと重たい感じ。
こちらは巻き込む分、かなり軽い気持ちで
食べられるようになってます。



デザートのシフォンケーキのクリーム。
クリームの中に洋梨の角切りが入っていて
とても美味しかった〜。


イベント準備で忙しい中、
一番の癒しの場所でした。



ふっと気分転換できる場所があるって
とてもありがたい事ですね。



復習ができてなかったので
これから挑戦したいと思います。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい