二カ月ぶりのパン教室
いつも暑い夏はお休みなので
お久しぶりの再会。




お互いの夏休みの話題で
盛り上がっての手仕事。




今月のメニューは何と
スイカメロンパンとおにぎりGOPAN。
見た目に可愛い💕インスタ映えの組み合わせ




どうですか?
想像した感じですか?



🍉スイカメロンパン🍉
中はほんのりピンク色。
スイカの種もちゃーんとチョコチップで表現
スイカの皮模様も細かく表現。


細かい作業が必要ですが、
仕上がりに思わず笑顔がこぼれます。



半分に切ったところ⬇️
焼きたてはサクサクなので
ちょっと割れました。






おにぎりGOPAN🍙


つぶつぶした感じは
ご飯つぶが入っているから。
海苔がいい仕事をしていますね。
三角おにぎりと俵おにぎり。
美味しそうです。
早くかぶりつきたい気持ちでいっぱいに
なりました。


中身は塩昆布バターとシャケマヨ。
どちらも甲乙つけがたい美味しさでした。





大人も子供も思わず
笑顔になってしまう組み合わせ。
見て楽しく、どんな味なのか…
ワクワクするような感じ。
さてさてどれから食べたいですか?
と、ふと聞いてしまいたくなりますね。
そんな何気ない会話の先に
家族の笑顔があることが嬉しい😊





今月も素敵なパンに出会えました。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい